映画を観ながらお食事会 「おいしいじかん」→満席になりました。(1/7現在)

manaminaoi-283-resized

明けましておめでとうございます。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、年明け早々の直井さんの展示に際しまして
とても楽しいイベントを企画しております。

以下、今回イベント企画に協力してくださった
移動映画館キノイグルーさんの告知内容を記載させていただきました。
 

「おいしいじかん」

 
ちいさな街にその年はじめての雪がふりました。
待ちこがれてた冬、小さなギャラリーで
一夜限りのパーティーを開催いたします。
まっしろな器や、色とりどりの花々。
25名でテーブルを囲んで、映画を観て、ごはんを食べる。
はじめましてなのに、気分は大家族のひとり。
静かな冬の夜。いったいここからどんな物語が生まれるのでしょうか。
 

イベントの内容

 
①花器を彩るお花
直井真奈美さんの花器に生けるお花を、一輪ずつご用意ください。
みなさんで完成させるテーブルコーディネート。
 
②チケット
直井真奈美さんによる、イベント限定のブローチがチケットとなります。
 
③おいしいシーンの上映
キノ・イグルーが厳選した映画から、
食事シーンだけを抜粋し、解説付きで上映いたします。
 
④もう一品
ミ・クーリエさんが映画の中には出てこなかった
幻のメニュー"もう一品"をお出しします。
各作品が終わるごとに、一品ずつお召し上がりいただきます。
 

器:直井真奈美
フード:mi:courier(ミ・クーリエ)
シネマ:キノ・イグルー
 

⚫︎上映予定作品(参考上映)
バベットの晩餐会、青いパパイヤの香り、歩いても歩いても、
ウェイトレス、グランド・ブタペスト・ホテル
 

イベントの詳細

[日程] 2017年1月14日(土) 
[時間] 17:00~19:30
[会場] 駒込倉庫(KomagomeSOKO)豊島区駒込2-14-2
[料金] 4,500円
    (映画の中の幻のメニューでのコース料理・
     直井さん制作のイベント限定ブローチ付)
     ※お飲み物は別途
[定員] 25名限定
[予約] support@so-co.jpまでご連絡ください。お名前、ご参加人数、ご連絡先をお知らせ願います。
 
 

もっと知りたいこと・コメントがありましたら、
こちらまでどうぞ!

素敵なメルマガをどうぞ! totteoki03

当店の公式アカウントはこちら! instagram