ご利用ガイド
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ご利用ガイドをご用意しておりますので、ご質問内容と類似の事項はないか一読いただけると幸いです。
ご不明点があればお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。折り返し、担当よりご連絡させていただきます。
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ご利用ガイド
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1. ご注文の前に
当店では出来る限り正確な商品情報を掲載するよう心がけておりますが、以下の点を予めご了承ください。(特に作家や職人が手作業で制作した商品や、土・木・石など天然の素材で作られた商品については顕著な場合がございます)
- 個体差(サイズや色など)が生じる場合があること
- ご使用のモニターやPC環境などによっても実際の商品とは異なって見える場合がございますこと
2. ご注文の方法
(Step1 商品を選び、カートに入れる)
商品ページの「かごに入れる」ボタンをを押すと、 商品がショッピングカートに入ります。
続けて商品を探したい場合は、[お買物を続ける]をクリックしてください。
また、ご購入の手続きに入りたい場合は、[レジに進む]をクリックしてください。
(Step2 カートの中身を確認する)
続けて商品を探したい場合は、[お買物を続ける]をクリックしてください。
また、ご購入の手続きに入りたい場合は、[レジに進む]をクリックしてください。
「カートの中身」ページから、カートの中身を確認いただけます。「注文手続きへ」ボタンを押すと、「ご購入手続き」のページに進みます。
(Step3 ご注文手続き)
まず、ログイン画面が表示されます。会員のお客様はログインしてください。
はじめてのお客様は、会員登録をせずにお買物頂くことも可能です。
「4. 支払方法」のご入力後、「注文を確定する」ボタンを押したら注文手続き完了です。
(Step4 ご注文完了メール)
はじめてのお客様は、会員登録をせずにお買物頂くことも可能です。
「4. 支払方法」のご入力後、「注文を確定する」ボタンを押したら注文手続き完了です。
ご注文いただきますと、ご注文時に登録されたメールアドレスにサーバーから自動返信メールが届きます。
その後、当店の担当より、受注確定のメールをお送り します。 (土・日・祝日・休業期間を除く)
お買上明細や金額、決済方法の確認、お届けの予定日などをお知らせしますので、
間違い・変更等がございましたら、【受注番号】をご記入の上お問い合わせからご連絡ください。
<ご注意>
その後、当店の担当より、受注確定のメールをお送り します。 (土・日・祝日・休業期間を除く)
お買上明細や金額、決済方法の確認、お届けの予定日などをお知らせしますので、
間違い・変更等がございましたら、【受注番号】をご記入の上お問い合わせからご連絡ください。
- 商品は確保されるタイミングは、商品をカートに入れた時点ではなく、ご購入手続き完了時点です。
- ご自宅以外への配送(ギフト配送)の場合、納品書には、金額の記載のない納品書を同梱させていただきます。また、お支払方法に代金引換はご選択できません。
- ご注文確認メールが届かない場合は、お問い合わせフォームに①お名前、②ご住所、③お電話番号④お問い合わせ内容をご記入の上お問い合わせください。また、お客様側のメール設定等に不備がないかいま一度ご確認ください。(迷惑メールフォルダへの受信等、お客様によるメール設定の不達、メールアドレスの誤記入等)
3. お支払い方法
決済方法は、クレジットカード、 銀行振込、代金引換からお選びいただけます。各決済方法の詳細は以下の通りです。
(3.1 クレジットカード)
(3.2 銀行振込)
(3.3 代金引換)
(3.1 クレジットカード)
- お客様情報保護のため、クレジットカード情報は決済サービス提供会社で処理し、当サイトでは保管致しません。
- ご注文の確認メールにて、お振込み口座をお知らせ致します。
- ご入金確認でき次第発送致します。 (振替日から入金確認までに1週間程度のお時間を頂きます。)
- 合計金額のご確認後、7日以内に代金をお送りいただけない場合はキャンセル扱いに なる場合がございます。
- 振替手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
- ヤマト運輸「宅急便コレクト」による代金引換決済をご利用になれます。
- ご利用のお客様は商品代金、送料、代引き手数料(324円(税込))を配達時にお支払ください。
- ご自宅以外、または日本国外への発送をご希望のお客様はご利用になれません。
4. 送料
日本国内は一律599円(商品代金15,000円以上(税抜)のご注文の場合、送料無料)となります。
5. 配送方法
ヤマト運輸での配送となります。
(5.1 ご注文からお届けまでの日数について)
(5.1 ご注文からお届けまでの日数について)
通常、ご注文の翌営業日(土日祝日、お知らせした休業日を除く日)が最短の発送日となります。
在庫状況や配送先ご住所によって日数は異なりますので、「配達日・日時指定」にてご確認ください。
配送手続きの関係により、ご希望にお応えできない場合がございます。
(5.2 お届け時間帯の指定について)
在庫状況や配送先ご住所によって日数は異なりますので、「配達日・日時指定」にてご確認ください。
配送手続きの関係により、ご希望にお応えできない場合がございます。
ヤマト運輸のお届け時間帯指定をご利用頂けます(平成25年11月1日時点では下記からご指定可能)。なお、繁忙期や天候、交通状況により遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
1)午前中
2)14時~16時
3)16時~18時
4)18時~20時
5)20時~21時
2)14時~16時
3)16時~18時
4)18時~20時
5)20時~21時
6. 会員登録について
(6.1 会員登録について)
入会金、年会費等は一切無料です。ご登録頂かなくてもお買物していただくことは可能です。
(6.2 会員登録のメリット)
- ポイント特典がご利用になれます。(現在準備中です)
- 一度お客様情報登録をご登録頂ければ、2回目以降はメールアドレスとパスワードの入力だけでお買物がお楽しみいただけます。
- マイページよりログインしていただくと購入履歴などの確認が可能となります。
7. ご注文内容の変更・キャンセルについて
(7.1 ご注文ステータスが「処理待ち」の場合)
(7.2 ご注文ステータスが「処理中」の場合)
(7.3 ご注文のキャンセル手順)
- ご注文商品の同梱、交換、追加や変更、商品の一部のみキャンセルをご希望される場合、ご注文を一度キャンセルし、再度ご注文いただくこ必要がございます。
- キャンセルをして再注文する際、お届けの遅延や在庫不足の可能性がございますのでご了承ください。
- 自動的にキャンセル不可となり、処理を承ることができません。「返品」扱いとして対応させて頂きます。
- ログイン後、「注文」メニューをクリック(ログインボタンにマウスを合わせると表示されます)
- キャンセルしたい注文のIDをクリック
- 「ショップ管理者に連絡」をクリックし、キャンセルの旨ご連絡
8. 返品、交換について
(8.1 お客様都合による返品・交換)
(8.2 当店都合による返品・交換)
(8.3 お手続きの流れ)
- 当店では、いかなる理由であれ、以下の条件を全て満たす商品はご返品・交換を受けております。
- 未使用の商品
- 商品到着後7日以内に返品・交換のご連絡を頂いた商品
- 事前にご連絡頂き、当店の指示に従った方法で、商品到着後14日以内にご返送頂いた商品
- 返品送料/手数料はお客様にてご負担いただきます。
(8.2 当店都合による返品・交換)
- 当店の不備による商品不良、傷、汚損、破損がみられる場合や、ご注文商品とは異なる商品が届いた場合は迅速に返品交換対応をさせていただきます(代品がある場合には交換、無い場合には返金での対応となります)。
- 返品送料/手数料は当店にて負担いたします。
(8.3 お手続きの流れ)
- 商品到着後7日以内に当店あてご連絡をお願い致します。その際、下記の内容をお知らせください。
・ご注文番号(受注番号)
・ご注文者様のお名前
・ご登録のお電話番号
・該当商品名
・商品状態
・返品理由 - 当店にて在庫等を確認し、返品の手順につきましてご案内させていただきますので、商品をご返送ください。
- 商品到着確認次第、交換もしくは返金対応をさせていただきます。
- 【ご注意】必ず事前にご連絡をお願い致します。
- 【ご注意】事前にご連絡いただけない場合はその後の対応を致しかねますことあらかじめご了承ください。